アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

2019-01-01から1年間の記事一覧

個展終了しました!

皆さま、こんばんは! 息子です‍♂️ 父、吉野光の油彩展が 本日無事に終了しました。 ご来場頂いた皆さま、 ありがとうございました! ギャラリー白百合のスタッフの皆さまにも、本当に良くして頂きました。 それでは個展の模様をご覧ください! 重厚な看板。…

父の作品が売れました!!

皆さま、こんばんは。 息子です‍♂️ タイトルにある通り…。 父の作品が売れました! 東京都国立市のカフェ&バー、ゴッドマザー様に展示して頂いていた「仕事終わりのブルース」という作品。 記憶に新しい台風の日に、偶然来店された方が気に入って下さりご購…

久しぶりの更新です!

皆さま、こんばんは! お久しぶりです。息子です‍♂️ 久しぶりの更新です。 クラウドファンディングを終えて、 考えることも沢山ありました。 結果としては、目標金額に対しての達成率は10%以下でした。 公的なプロジェクトや、元々ファンのいるアーティスト…

活動報告

皆さま、こんばんは! 息子です‍♂️ 久しぶりの更新になってしまいました…。 最近仕事が忙しく、体調も悪く、なかなかハードモードでした…。 クラウドファンディングですが、 このような状況です! 先日はお2人、本日はお1人にご支援頂きました。本当に本当に…

アートについて

皆さま、こんばんは! 息子です‍♂️ クラウドファンディング、 無事に公開されております。 父の油絵作品を世に広めたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) 上記リンクよりご覧ください! ただいま5人の方にご支援頂いております。 ありがとうございます! …

クラウドファンディング開始!

皆さま、こんばんは❗️ 息子です クラウドファンディング開始しました! https://camp-fire.jp/projects/view/176528 父の油絵作品を世に広めたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) 皆さま、 どうぞ情報拡散の程、宜しくお願い致します。 アートをより身近…

公開日決定!!

皆さま、こんばんは。 息子です‍♂️ クラウドファンディングの申請が無事に通りまして、週明けの22日(月)に公開いたします!! ここまで長かった…。 公開期間は約1ヶ月です! 本日は知人の方に送るDMを作成。 お世話になっている美容室や飲食店 にも置いて頂…

再申請 完了しました!

皆さま、こんばんは! 息子の中の息子です‍♂️ 私事ではございますが、5月にプロポーズをし、 6年間交際してくれた彼女と結婚することになりました。パチパチ! 6月にお互いの家族への挨拶を終え、 先日は両家顔合わせの日。 最新の父、吉野光です! どうです…

クラウドファンディング申請結果…!!

皆さまこんばんは! 息子です‍♂️ 写真+文字に挑戦した息子です。笑 早速ですが表題の件について…。 先日クラウドファンディング運営サイト CAMPFIRE様にて、 12月に開催される父の個展成功に 向けたプロジェクトを申請しました。 その結果…。 「差し戻し」 …

クラウドファンディング申請完了‼️

皆さまこんばんは! 息子です‍♂️ こっそり撮影した父の仕事道具 アトリエ、かっこいいんですよね。 匂いとか。子どもの頃を思い出します。 さて表題の件ですが… やっと!やっと! クラウドファンディング申請完了です! ここまでの道のりは長かったです…。 …

Bright Man スタイリング編

皆さま、こんばんは! 息子です。 さて、早速ですがブライトマンのTシャツを用いたスタイリングをご覧ください。 1枚着が多くなるこれからの季節、 白×プリントのTシャツは最も活躍します。 トップス白 パンツ暗色 シューズ白 の組み合わせがオススメです。 …

文芸坐〜ある男女の物語〜

皆さま、こんばんは! 息子です。 本日はこちらについて…。 池袋の名画座:文芸坐を描いた父の作品 を使用したトートバックです。 BASEにて販売開始しております。 ¥3,700です! さて、池袋文芸坐は今は建物も変わり、 新文芸坐と言う名称に変わっています。 …

Bright Man プリントTシャツ

皆さま、こんばんは。 息子です! 本日は少しカットソーについて語ります。 とうとう、 プリントTシャツも完成しました! じゃーん! 我ながらかっこいい… インクジェットプリントが得意な業者に依頼をしたのですが、実物の作品よりも少し淡い仕上がりになり…

Bright Man ロゴTシャツ

皆さま、こんばんは! 息子です。 やっと完成しました! Bright Man(ブライトマン)ロゴTシャツ! 本日は第1弾のお披露目です。 Bright Man…画家の父、吉野光とアパレル販売員の息子、藤長我朗の親子によるブランド。 ブランド名は2人の名を英訳した際に共通…

作品交換

皆さま、こんばんは! 息子です。 本日は仕上がったTシャツを受け取りにお世話になっているプリント屋さんへ。 想像以上の出来です。 初めて自分で作ったアパレル商材です。 とってもとっても愛おしいです。 近日中に載せますね。 前職時代の後輩と、今の職…

グッズ

皆さま、こんばんは! 息子です。 クラウドファンディング開始に向けて、 グッズの制作に追われています。 これほど楽しいことはありません。 ワクワクが止まりません。 Tシャツも仕上がりました! かなり良い出来です。 本日、スマートフォンケース の制作…

初ブログ

皆さま、こんばんは! 息子です。 今さらですが、きちんとした ブログを始めてみようと思います。 さて、油絵画家 吉野光の近況報告です。 Bright Manというアパレルブランドを6月中に立ち上げ、BASEアプリでの販売を開始します。 ブランド名の由来は、 ①吉…