アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アートについて

皆さま、こんばんは! 息子です‍♂️ クラウドファンディング、 無事に公開されております。 父の油絵作品を世に広めたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) 上記リンクよりご覧ください! ただいま5人の方にご支援頂いております。 ありがとうございます! …

クラウドファンディング開始!

皆さま、こんばんは❗️ 息子です クラウドファンディング開始しました! https://camp-fire.jp/projects/view/176528 父の油絵作品を世に広めたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) 皆さま、 どうぞ情報拡散の程、宜しくお願い致します。 アートをより身近…

公開日決定!!

皆さま、こんばんは。 息子です‍♂️ クラウドファンディングの申請が無事に通りまして、週明けの22日(月)に公開いたします!! ここまで長かった…。 公開期間は約1ヶ月です! 本日は知人の方に送るDMを作成。 お世話になっている美容室や飲食店 にも置いて頂…

再申請 完了しました!

皆さま、こんばんは! 息子の中の息子です‍♂️ 私事ではございますが、5月にプロポーズをし、 6年間交際してくれた彼女と結婚することになりました。パチパチ! 6月にお互いの家族への挨拶を終え、 先日は両家顔合わせの日。 最新の父、吉野光です! どうです…

クラウドファンディング申請結果…!!

皆さまこんばんは! 息子です‍♂️ 写真+文字に挑戦した息子です。笑 早速ですが表題の件について…。 先日クラウドファンディング運営サイト CAMPFIRE様にて、 12月に開催される父の個展成功に 向けたプロジェクトを申請しました。 その結果…。 「差し戻し」 …

クラウドファンディング申請完了‼️

皆さまこんばんは! 息子です‍♂️ こっそり撮影した父の仕事道具 アトリエ、かっこいいんですよね。 匂いとか。子どもの頃を思い出します。 さて表題の件ですが… やっと!やっと! クラウドファンディング申請完了です! ここまでの道のりは長かったです…。 …

Bright Man スタイリング編

皆さま、こんばんは! 息子です。 さて、早速ですがブライトマンのTシャツを用いたスタイリングをご覧ください。 1枚着が多くなるこれからの季節、 白×プリントのTシャツは最も活躍します。 トップス白 パンツ暗色 シューズ白 の組み合わせがオススメです。 …

文芸坐〜ある男女の物語〜

皆さま、こんばんは! 息子です。 本日はこちらについて…。 池袋の名画座:文芸坐を描いた父の作品 を使用したトートバックです。 BASEにて販売開始しております。 ¥3,700です! さて、池袋文芸坐は今は建物も変わり、 新文芸坐と言う名称に変わっています。 …