アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のショッピング at 日比谷

「皆さま、こんばんは! 息子です‍♂️ 本日はとてもお得な情報を…! ただい東京ミッドタウン日比谷では、 素敵なキャンペーンを開催中です! 題して、 「#日比谷でこれ買いました2020」 ①対象ショップでお買い物。 ②インスタグラムにて購入品の写真を投稿。 ③…

大人のカーゴパンツ

皆さま、こんばんは! 息子です‍♂️ お題「これ買いました」 ということで、こちらをご紹介。 TATRAS CONCEPT STORE Exclusive Cargo Pants です。 ダウンジャケットをメインに取り扱うタトラスから、ヴィンテージ感満載のカーゴパンツが登場しました。素晴ら…

愛すべき革靴たち。

皆さま、こんばんは! 息子です‍♂️ 本日は夏休み最終日。 まとめて革靴を磨きました^^ 昼間は暑かった…。 夕方からグッと気温が下がりましたね。 時間を間違えました…。 そろそろリペアかなというこちらの6足。 (磨く前です。) 上段左・中央がチーニー。 上…

遠くへ行けない夏休み。

皆さま、こんにちは! 息子です‍♂️ 先週より夏休みに入りました。 月に1度は埼玉の父の実家に帰っていたのですが、コロナの影響でずっと帰れていません。 祖父母に会えない夏休み。 暑中見舞いに祖父の大好物、 加島屋さんの松前漬けを送りました。 我が家も…

新作が納品されました!

皆さま、こんばんは! 息子です‍♂️ 油絵画家の父、吉野光の作品が 額装されてきました! 父は作品毎に額縁を変えているので、 コストがかかるんですよね…。 勿論その分、素敵な作品に仕上がります。 油絵独特の凹凸が良いです。 個人的にここ数年の父の作品…