アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

遠くへ行けない夏休み。

皆さま、こんにちは!

息子です🙋‍♂️

 

先週より夏休みに入りました。

 

月に1度は埼玉の父の実家に帰っていたのですが、コロナの影響でずっと帰れていません。

 

祖父母に会えない夏休み。

 

暑中見舞いに祖父の大好物、

加島屋さんの松前漬けを送りました。

f:id:AROU:20200816173845j:image

我が家も小さい瓶を…美味でした。

 

遠出は出来ないので、

引き続き父の販促活動をしています。

f:id:AROU:20200816173403j:image

先日のブログでもご紹介した作品を、お世話なっているダイニングバー:ゴッドマザー様へ展示していただきました。

 

お店の雰囲気によく合っていると思います!

国立市や近隣にお住まいの方はぜひ!

 

そして、過去に父の作品をご購入いただき、昨年のクラウドファンディングにもご支援をいただいたK様より、お写真をいただきました。

f:id:AROU:20200817154141j:image

埼玉県新座市で「ヘアーサロンLOVE」という美容室を営まれているK様。

 

待合場所に父の過去の作品(写真左上)を展示していただいています。今の作風とは異なり、かなり力強いタッチ。素敵です。

 

写真右下には、ポストカードも展示していただいています。ありがとうございます!

 

そしてそして、私の顧客様であるS様がTwitterにて父の作品を掲載してくださいました。

 

f:id:AROU:20200817142903j:image

 

お店にも継続して足をお運びくださるS様。

いつも刺激をいただいております。

 

こうして父の作品を飾っていただいている写真を見ると、絵のある風景・生活は良いものだなと改めて感じます。

 

家で過ごす時間が増えた今、改めてアート作品に注目していただければ嬉しいですね。

 

遠くへ行けずとも、様々なアート作品に触れることで充実した時間を過ごしましょう^^

 

息子でした。

 

油彩画家の父:吉野光のホームページはこちら。

https://www.yoshino-hikaru.com/

 

息子のインスタグラムはこちら。

https://instagram.com/arou_stradaest

 

息子が勤めるセレクトショップ

TATRAS CONCEPT STOREはこちら。

https://tatrasconceptstore.com/menf:id:AROU:20200816173510j:image

秋冬の新作が続々入荷中です。