アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Bright Man プリントTシャツ

皆さま、こんばんは。 息子です! 本日は少しカットソーについて語ります。 とうとう、 プリントTシャツも完成しました! じゃーん! 我ながらかっこいい… インクジェットプリントが得意な業者に依頼をしたのですが、実物の作品よりも少し淡い仕上がりになり…

Bright Man ロゴTシャツ

皆さま、こんばんは! 息子です。 やっと完成しました! Bright Man(ブライトマン)ロゴTシャツ! 本日は第1弾のお披露目です。 Bright Man…画家の父、吉野光とアパレル販売員の息子、藤長我朗の親子によるブランド。 ブランド名は2人の名を英訳した際に共通…

作品交換

皆さま、こんばんは! 息子です。 本日は仕上がったTシャツを受け取りにお世話になっているプリント屋さんへ。 想像以上の出来です。 初めて自分で作ったアパレル商材です。 とってもとっても愛おしいです。 近日中に載せますね。 前職時代の後輩と、今の職…

グッズ

皆さま、こんばんは! 息子です。 クラウドファンディング開始に向けて、 グッズの制作に追われています。 これほど楽しいことはありません。 ワクワクが止まりません。 Tシャツも仕上がりました! かなり良い出来です。 本日、スマートフォンケース の制作…

初ブログ

皆さま、こんばんは! 息子です。 今さらですが、きちんとした ブログを始めてみようと思います。 さて、油絵画家 吉野光の近況報告です。 Bright Manというアパレルブランドを6月中に立ち上げ、BASEアプリでの販売を開始します。 ブランド名の由来は、 ①吉…