アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

初ブログ

皆さま、こんばんは!

息子です。

 

今さらですが、きちんとした

ブログを始めてみようと思います。

 

さて、油絵画家 吉野光の近況報告です。

 

Bright Manというアパレルブランドを6月中に立ち上げ、BASEアプリでの販売を開始します。

 

ブランド名の由来は、

 

①吉野光の「光」を英訳するとBright。

 

②私、藤長我朗という名前には「私は朗らか人間だと、胸を張って言える人間でいてほしい」という両親の想いが込められています。

 

「私は朗らかな人間だ」を英訳すると「I am bright man.」になります。朗らかを辞書で引くとbrightなんです。

 

親子で共に作るブランドなので、

ブライトマンが打って付けだと思いました。

 

父が描き、息子がアパレル化する。

 

我ながらステキだと思っております。

 

着用していただいた方が朗らかな心地でいることができる、そんなブランドを目指します。

 

商標登録など様々な壁はありますが、

夢に向かって頑張ります!

 

お世話になっているプリント屋さんのデザイナーの方にもとても良くしていただき、なかなかクオリティ高いTシャツが出来そうです!

 

ちなみにロゴTはこのような感じ。

 

f:id:AROU:20190614012819j:image

 

可愛くないですか?

 

また、作品をTシャツに落とし込むと

 

f:id:AROU:20190614012859j:image

 

このような感じに。

 

完成前ですが、来週中には試作品が上がってきます。

 

楽しみです。

 

今後とも、吉野光をどうぞよろしくお願いいたします。

 

息子