アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッショナブルなマスク

皆さま、こんばんは! 息子です。 お題「手作りしました」 正しくは祖母が作ってくれました! Login • Instagram ファッショナブル&ウォッシャブル。 素敵です。 祖母はパッチワークキルトの先生をしていたこともあり、リバティーの生地を沢山持っています。…

遠くへ行くなら…!

皆さま、こんばんは! 息子です‍♂️ 今週のお題「遠くへ行きたい」ということで。 今遠く行けるのであれば、父と母とニューヨークへ行きたいです。 父の描く油絵には海外の風景・人物が多数登場しますが、それらの殆どが恐らくアメリカのもの。 アメリカ(イギ…

「自慢の一着」

皆さま、こんばんは! 息子です。 アパレル販売員が自宅で出来ること=知識の吸収と考え、週2回の出勤日以外はひたすら勉強の日々です。部下たちにも推奨していますが、無理強いは出来ない昨今。負担にならない程度に楽しく勉強してもらえれば嬉しいですね。…

おうち時間でアートを楽しむ。

皆さま、こんばんは! 息子です‍♂️ お題「好きなシリーズもの」 父、吉野光の作品で好きなシリーズをご紹介。 「リトルショップシリーズ」です。 皆さまの #おうち時間 小さな商店を描いた作品達をお楽しみ頂ければ幸いです。 「EVENING EARL'S MARKET」1995…