アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

明けましておめでとうございます!

皆さま、ご無沙汰しております。

息子です🙋‍♂️

 

実に久方ぶりの更新です。

 

新年早々多くの辛い出来があり、何かと落ち着かない年明けとなってしまいました。

 

この様な情勢の中、自分に何が出来るのか考えたところで、答えは分かり切っていました。

 

誰よりもお洒落を楽しみ、1人でも多くのお客様にお洒落の楽しさを感じて頂くこと。それに尽きます。

 

そもそも、

 

「今日の夜は何を食べようかな。」

「明日は何を着て出かけようかな。」

 

という小さな小さな悩みを抱けることの尊さに気付いていない人が多いなと感じます。

 

その尊さを理解していれば、

生産性の無い不平不満なんて

出てくる筈が無いんです。

 

家族を大切に日々を過ごせること。

友人を大切に日々を過ごせること。

 

それだけで満たされる筈なんです。

 

息子の笑顔を守るために、

僕は誰よりもお洒落を楽しみます。

f:id:AROU:20240105234434j:image

2024年を良い年にすることが出来るのは、他ならぬ自分以外にいないからです。