アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

息子の息子が誕生しました!

皆さま、ご無沙汰しております!

息子です🙋‍♂️

春から公私共に環境が大きく変わり、

本当に様々な出来事を経験しました。

慣れない環境で忙しなく過ごしていたため、

更新が滞ってしまいました💦

 

大きく分けると3つの出来事がありました。

 

①4/15に息子が誕生しました!

f:id:AROU:20210615212406j:image

息子の息子です!笑

元気な男の子です^^

とっても可愛いです。

奥さんも元気です。

奥さんに感謝です。

 

奥さんの実家の皆さまには、

大変お世話になりました。

家⇔職場⇔奥さんの実家

と行き来していたため中々ハードでした。

ですが家族4〜5人で囲む食卓は新鮮で、

幸せな日々でした。

 

今は我が家で、

家族3人慌ただしく生活しております(笑)

父親業がんばります!

 

②父の画家活動について。

 

(私のサポートが功を奏したと言いますか)最近では父も自ら積極的に動くようになりました。

 

その結果ご縁があり、7/1〜7/14の期間で個展を開催することになりました。(私のサポートがあってこそと言いますか)

 

詳しくは次回の投稿で書きますが、ホームページは既に一部更新しています!

f:id:AROU:20210615213212j:image

https://www.yoshino-hikaru.com/

(ホームページの更新はもちろん、上の画像も私が作ったので、時給よこしなさいと思いつつ)

 

③仕事面

TATRAS南青山店の副店長になりました!

まだまだ課題だらけですが、

日々勉強しております。

ファッションを愛する心だけは、

ブレずに持ち続けます。

 

久方ぶりの息子でした。