アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

大人の騒々しい日々

皆さま、ご無沙汰しております。

息子です🙋‍♂️

 

1月末に敬愛する祖父が亡くなり、

2月末に盲腸が発覚・緊急手術をし、

非常に騒々しい日々でした…。

 

家族のおかげで、

何とか乗り越えることができました。

 

昨年の1月、私の誕生日に祖父が癌を患っていることを知らされました。

 

そして今年の1月、私の誕生日に祖父は息を引き取りました。

 

何か意味があると、

感じずにはいられません。

f:id:AROU:20220318222407j:image

祖父は本が好きな人でした。

晩酌をしながら、

村上春樹について語り合いました。

 

祖父はお洒落な人でした。

祖父の形見に、

沢山の洋服を貰い受けました。

 

祖父の死をもって、

祖母の涙をもって、

家族の尊さを痛感しました。

 

家族を大切にすること。

息子を立派に育て上げること。

父の油絵作品を世に広めること。

私の使命です。

仕事も頑張らなくてはいけません。

 

などと思いつつも、しっかりと悲しみに打ちひしがれていたわけで…。

そこに仕事の疲労が加わったためか、体調を崩してしまったわけで…。

 

サポートしてくれた家族、休みの間迷惑をかけた同僚には心から感謝しています。

 

本日の検査で何も問題が無かったので、ようやく完全復活です。生きているな、と感じます。

 

皆さま、可能な限り家族と過ごしてくださいね。様々な家族の形・事情があるかと思いますが、大切なことです。それはきっと、素敵なことです。

f:id:AROU:20220318223055j:image

それでは皆さま、何かと落ち着かない世の中ですから、引き続きどうぞご自愛くださいませ。

 

息子でした。