アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

作品交換

皆さま、こんばんは!

息子です。

 

本日は仕上がったTシャツを受け取りにお世話になっているプリント屋さんへ。

 

想像以上の出来です。

初めて自分で作ったアパレル商材です。

とってもとっても愛おしいです。

 

近日中に載せますね。

 

前職時代の後輩と、今の職場の先輩が

モデルになってくれるので、楽しみです。

 

そして、これまたお世話になっている国立市

CAFE&BAR God mother様へ。

 

f:id:AROU:20190621235646p:imageゴッドマザー様には父の作品を置いて頂いております。

 

長らく作品を変えていなかったので、

本日絵の交換をしてきました。

 

f:id:AROU:20190621235908j:image

「仕事終わりのブルース」という作品です。

 

25万円ほどの作品ですが、

 

God mother様経由、もしくはこちらのブログ経由でご購入頂ければ3割引きさせて頂きます!

 

夜ゴッドマザー様を再訪すると、マスターの成田さんと常連のお客様が父の絵について何やら話しているではありませんか…!!

 

話しを伺ってみると、常連のお客様なので、絵を交換してすぐに気付いてくれたらしく。

 

丁度なタイミングで私が現れたので、「この絵を描かれた方の息子さんです」とご紹介頂きました。

 

そこから話しが盛り上がり、父のポストカードをお持ち帰り頂きました。

 

ホームページを作って本当に良かったです。

 

父が私の地元、国立市で愛される画家になってくれれば私も幸せです。

 

今後とも父、

吉野光をどうぞよろしくお願い致します。

 

息子でした。