アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

再申請 完了しました!

皆さま、こんばんは!

息子の中の息子です🙋‍♂️

 

私事ではございますが、5月にプロポーズをし、

6年間交際してくれた彼女と結婚することになりました。パチパチ!

 

6月にお互いの家族への挨拶を終え、

先日は両家顔合わせの日。

 

f:id:AROU:20190716180951j:image

 

最新の父、吉野光です!

どうです?ダンディーでしょ。

 

東京ステーションホテル内の

フレンチレストランで顔合わせでした。

 

父は滅多にスーツを着ない人間なので、

落ち着きがありませんでした(笑)

 

両家の親同士の会話も弾み、

無事に顔合わせも終えることができました。

 

あとは入籍と引越し…

新生活を始めることがこれほど大変だとは。

 

顔合わせ後は、久しぶりに家族3人でお茶をしました。

 

私が幼いころ父母は別々の人生を歩み始めたので、

家族3人で過ごすことは殆どありません。

 

なので、私にとって3人で過ごす時間は、

いつでもかけがえのない幸せな時間です。

 

このブログやグッズの製作具合などについて、

改めて伝えることもできました。

 

近々父の実家にも帰るので楽しみです。

 

そして、本日無事にクラウドファンディングの再申請が完了しました!

 

あとは申請が通ることを祈るのみPart2…。

 

申請が通ると、やる事は更に増えます。

今から準備です。

 

f:id:AROU:20190716182137j:image

 

「背中まで髪を伸ばす」と宣言していた父ですが、

顔合わせ前に散髪をしてくれて安心した息子でした。