アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

クラウドファンディング申請結果…!!

皆さまこんばんは!

息子です🙋‍♂️

 

f:id:AROU:20190711224238j:image

写真+文字に挑戦した息子です。笑

 

早速ですが表題の件について…。

 

先日クラウドファンディング運営サイト

CAMPFIRE様にて、

 

12月に開催される父の個展成功に

向けたプロジェクトを申請しました。

 

その結果…。

 

 

 

 

 

 

 

 

「差し戻し」

 

 

 

 

 

 

さ、差し戻し…?

 

つまり、申請したプロジェクト内容を、

再度編集し申請してくださいということ。

 

この項目に情報が足りませんよ。

 

この表現はプロジェクト

において適切ではありませんよ。

 

このような内容を加えると、

プロジェクトがより良くなりますよ。

 

といった具合に、メールにて

事細かくアドバイスを頂きました。

 

とても丁寧なアドバイスでした。

 

プロジェクト成功に向けてサポート

をして下さるとは聞いていましたが、

 

想像以上でした。

 

頂いたアドバイスを元に早急に修正し、

改めて申請させて頂きます。

 

いや〜

良い仕事されてます。

 

頑張ります。

 

息子でした。