アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

公開日決定!!

皆さま、こんばんは。

息子です🙋‍♂️

 

クラウドファンディングの申請が無事に通りまして、週明けの22日(月)に公開いたします!!

 

ここまで長かった…。

公開期間は約1ヶ月です!

 

本日は知人の方に送るDMを作成。

 

お世話になっている美容室や飲食店

にも置いて頂こうと思っております^^

 

母が手伝ってくれました。

 

f:id:AROU:20190719211741j:image

 

画像は試し刷りですが、

ほぼこのような形で送ります。

 

このDMに加え、

ツイッター広告なども打ちます。

 

目指せ目標金額達成!

 

皆さま、改めまして情報拡散への

ご協力をどうぞお願い致します🙇‍♂️

 

そして先々日、先日と、

埼玉県は長瀞に小旅行に行って参りました。

 

岩畳で有名な場所ですね。

 

f:id:AROU:20190719212133j:image
f:id:AROU:20190719212138j:image

1日目は本当によく晴れてくれました。

 

f:id:AROU:20190719212354j:image

鮎の塩焼きも有名らしく、美味しかったです。

 

塩分取り過ぎると彼女に怒られてしまうので、

1匹だけ…。

 

f:id:AROU:20190719212147j:image

お宿も素敵でした。

岩畳すぐ側で、部屋に露天風呂付き。

f:id:AROU:20190719213526j:image

ちょっぴり贅沢しました。

 

いつも露天風呂付きのお部屋を選びます。

のんびり入れるので好きなんです。

 

f:id:AROU:20190719212755j:image

秩父ビールもしっかり飲みました。

 

有名なかき氷屋さん。阿佐美製氷さん。

f:id:AROU:20190719213613j:image
f:id:AROU:20190719213617j:image

夏は3時間並ぶらしいです…。

 

待ってる間に干からびますよね笑

 

甘いものが苦手な私ですが、

なんと1人前たいらげました。

 

ふわっふわで美味しかった…。

 

ライン下りも雨に降られること無く。

f:id:AROU:20190719213717j:image

こちらも真夏は3時間は待つらしいです!

 

楽しかったです。

f:id:AROU:20190719212821j:image

 

 

今は行田市の祖父の家に居ます。

 

長瀞駅は熊谷駅から秩父線に乗り換えでしたが、祖父の家に行く際も熊谷駅から秩父線に乗るので、この夏休みは秩父線にお世話になってます。

 

父にDMを確認してもらい、新しくホームページに載せる絵も確認できました。

 

明日、大きく更新できるかと思います!

お楽しみに!

 

今から祖父と恒例の晩酌です。

f:id:AROU:20190719225901j:image

1本を2人でゆっくり飲みます。

毎月の楽しみです。

 

普段は「紅の豚」を観ながらの晩酌ですが、

本日は「サマーウォーズ」です。

 

「よくわからん」

祖父の感想です笑

 

 

息子でした。