アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

父の作品が売れました!!

皆さま、こんばんは。

息子です🙋‍♂️

 

タイトルにある通り…。

父の作品が売れました!

 

東京都国立市のカフェ&バー、ゴッドマザー様に展示して頂いていた「仕事終わりのブルース」という作品。

 

f:id:AROU:20191114004114j:image

 

記憶に新しい台風の日に、偶然来店された方が気に入って下さりご購入頂きました。

 

 

何でもお子様が音楽を学ばれているとか。音楽に親しみの深いご家族なのでしょうか。

 

 

まだまだ台風の被害に苦しまれている方は多い中で、あの台風が無ければ作品をご購入頂いた方の目に止まることも無かったのだと思うと、複雑な心境になってしまいます。

 

 

ですが、これは私たち親子にとっての大きな一歩であることに違いありません。

 

 

金額面においても、私の営業活動においての過去最大の成果です。

 

 

本当に本当に嬉しかったです。

 

 

どのようなお部屋に飾って頂けるのでしょうか。

 

 

いつかお聞きしたいものです。

 

 

12月には個展があります。

 

 

既に、多数の方から必ず足を運びますとお声を頂いています。

 

 

中には、まだお会いしたことの無い、クラウドファンディングで支援して下さった方もいらっしゃいます。

 

 

楽しみです。

 

 

宣伝頑張ります!!

 

 

息子でした。