アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

販売員、初心に帰る。

皆さま、こんばんは!

息子です。

 

先日、前職ユナイテッドアローズ時代に大変お世話になった方が退職されるということで、ご挨拶に行って参りました。

 

私の古巣である、

グリーンレーベルリラクシング調布店。

f:id:AROU:20210206222634j:image

思い出が沢山詰まったお店です。

 

思い出すだけでも笑ってしまうような思い出が沢山あります。

 

今思い返すと、

毎日が楽しかったなと思います。

 

調布店を立ち上げたメンバーのほとんどは、もう調布店にはいません。

 

異動や退職を経て、それぞれが別の環境で働いています。

 

それでも、今でも連絡を取り合い、会いたいなと思える人達に出会えたことは私の誇りです。

 

改めて、洋服屋で良かったなと感じました。

 

会社は違えど、お洒落を楽しむ会社員であることに違いはありません。

 

コロナが明けたら、必ず飲みに行きましょうと約束をして別れました。

 

そして、後輩と調布の猿田彦珈琲でランチをしました。
f:id:AROU:20210206221213j:image

お店によってフードメニューが違うんです。

 

ホットドッグ、美味です。

 

吉祥寺にあるハムとソーセージのお店

ケーニッヒとコラボレーションした

美味なホットドッグです。

 

猿田彦珈琲で初めて食べた時に、

 

「吉祥寺のケーニッヒのホットドッグみたいだ!美味いなあ!」

 

と俺は美味い精肉店を知ってるぜアピールしたら、

 

メニューにケーニッヒのホットドッグと書いてあって後輩に笑われた思い出があります。

 

https://wurst-koenig.tokyo/

ケーニッヒさんのホームページです。

 

皆さまも是非。

 

明日もお洒落であろうと思った息子でした。

 

明日は春夏の買い物始めについて更新します!

 

油絵画家の父、

吉野光のホームページはこちら

https://www.yoshino-hikaru.com/

f:id:AROU:20210206230732j:image