アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

大人の休日

皆様、こんばんは!

息子です🙋‍♂️

 

先日のお休みは、

大変お世話になっている顧客様のお買い物、

ディナーに同行させていただきました。

 

西麻布のテーラー

スーツを仕立てられている顧客様。

 

隠れ家的なお店の立地、

店内の装飾そして空気感、

パーソナルフィッターの方、

全てが素敵でした…。

 

(写真を撮ることを忘れていました。

そもそも撮影NGなのかな…?)

 

顧客様のスーツに関しては、以前インスタグラムにも掲載させていただきました。

f:id:AROU:20200908223949j:image

本当にセクシーです。

 

お買い物に同行ささていただき、

改めてスーツは良いなと思いました。

私も元ドレスマンですから、

「スーツで着飾る」

ことの喜びを知っています。

f:id:AROU:20200908224012j:image

柄×柄×柄はもうトレンドではありませんが…。

 

個人的に物凄く気に入っていた合わせです。

各アイテムの柄の幅・発色でバランスが取れているかなと思います。(セオリーは無視です。)

 

スーツの需要が低下している今だからこそ、ネクタイを身につける喜び、革靴を履く喜びを噛みしめたいですよね。

 

お買い物の後は、神楽坂に位置する顧客様行きつけのフレンチレストランへ。

 

こちらがまた素敵な空間でした…。

料理もワインもどれも美味しく、

何よりソムリエの方が素敵で…。

 

「サービス業は尊い。」

と改めて感じました。

 

写真はデザートのみ…。

f:id:AROU:20200908222330j:image

こちらのクレープシュゼット、

目の前で作っていただくのですが、

大変美味でした。

 

アルミパンの上から、ひと繋ぎに剥いたオレンジの皮づたいにブランデーを流し、フランベする光景は見応え抜群でした。

 

香りの良いことと言ったらもう、

たまりません。

 

その後は、

これまたお洒落なシーシャバーへ…。

超プライベートスペース的な空間でした。

 

約半日で素敵な商品・空間・サービスを持つお店を3店舗もご紹介していただきました。

 

S様、

いつもいつもありがとうございます。

 

父の作品もご購入いただき、

感謝してもしきれません。

 

これからも、

サービスを通して恩返しをしていきます。

 

「サービス業は尊い。」

 

息子でした。

 

息子のインスタグラムはこちら。 https://www.instagram.com/arou_fujinaga

 

父:吉野光のホームページはこちら。

https://www.yoshino-hikaru.com/