アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

気分転換は最高のお店で。

皆さま、こんばんは!

息子です🙋‍♂️

 

お題「気分転換」

 

私オススメの気分転換方法。

 

美味しい料理のテイクアウトに、

ちょこっとアート鑑賞なんていかがです?

 

f:id:AROU:20200426185016j:image

東京都国立市のDiningBar God mother様。

カレーが絶品のお店です。

https://www.instagram.com/p/B75nGLepQTi/

arou on Instagram: “dining bar godmother様 . いつもお世話になっております。 . ベーコンエッグカレー、最高でした。 . 国立市にお越しの際はぜひ。

※写真はかなり前のものです。

 

ゴッドマザー様には、

数年に渡り父の作品を展示して頂いてます。

当ブログでも何度か登場してますね!

 

f:id:AROU:20200426185141j:image

入り口正面から見える特等席に1点。

 

f:id:AROU:20200426185007j:image

その手前にも1点、展示して頂いています。

(暗くてすみません。)

 

たまたまご来店された方にお気に召して頂き、ご購入頂いたこともありました!

 

現在、

特等席の作品はこちら。

f:id:AROU:20200426190046j:image

(展示写真が無くてすみません…。)

 

ドリアも絶品なんです。

f:id:AROU:20200426185011j:image

※こちらの写真もかなり前のものです。

 

そして何よりマスターが素敵な方です。

ジェントル且つフレンドリーです。

 

外に看板が出ている間はフードのテイクアウトも可能なので、お近くにお住まいの方はぜひ!

 

食べログです。

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13193452/

 

事前にご連絡して頂くと良いかもしれません。

 

気分転換に美味しい料理をテイクアウト+アート鑑賞なんていかがでしょうか?

 

外出自粛が何よりも大切な今日ですが、美味しい料理をテイクアウトすることで気分は上がり経済も回ります。一石二鳥?です。

 

お近くのお店、馴染みのお店、テイクアウトで応援・気分転換しましょう!

 

息子でした。

 

親子で作るアパレルブランドです。

f:id:AROU:20200426193126j:image

https://hikaruworks.thebase.in/

 

父、吉野光のホームページです。

https://www.yoshino-hikaru.com/