アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

「10万円」支給されたら…。

皆さま、こんばんは!

息子です🙋‍♂️

 

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550728253:title=お題「10万円」 

 

政府より10万円が支給されるならば、

父、吉野光のグッズ作りに充てます。

 

いや、もちろん生活費に充てます。

 

本日は父とのブランド、

Bright Man(ブライトマン)

の物撮りを近所にて行いました。

 

晴天でしたね〜。

木漏れ日が好きです。

f:id:AROU:20200419224244j:image

なかなか雰囲気良く撮れました。

※白無地に黒ロゴです。
f:id:AROU:20200419224235j:image

芝生の上です。(私物です。)

※タイダイ染めじゃないです。
f:id:AROU:20200419224240j:image

木漏れ日が、好きです。

※木漏れ日良いですよね。
f:id:AROU:20200419224231j:image

フルーツオブザルーム、

へこたれにくく軽量で良いです。

 

ヘビーウェイトのカットソーが流行っていますが、ユニクロとかでもよく見ますよね。

 

個人的には軽やかな生地の方が好きです。

f:id:AROU:20200419224837j:image

ロゴTシャツ、どうぞよろしくお願いします。

 

↓ネットショップです。↓

https://hikaruworks.thebase.in/

 

それにしても非常事態宣言が出されてから、ランニングしている方が激増しました。

 

マスクはされてません。

 

私もランニングはしますが、マスクは着用してます。念のためですね。

 

ランニングと散歩が無いと精神的に厳しいので、ある程度の外出はしてしまいます…。

 

何だか非日常感に慣れつつありますが、気を引き締めていきましょう。

 

息子でした。