アパレルショップ販売員の日常

我朗です。あろうと読みます。ユナイテッドアローズ出身のアローです。TATRAS渋谷店 店長。アパレルショップ販売員歴9年目。

「お気に入りの部屋着」

皆さま、こんばんは!

息子です。

 

お題「お気に入りの部屋着」

 

本日はお気に入りの部屋着ということで…。

先日の「#おうち時間」にも近いですかね?

 

https://www.instagram.com/p/B_FM7hUjjTR/

arou on Instagram: “自宅待機とはいえ散歩は欠かせません。 . TATRAS × BERRICSのフーディ。 生地感が最高です。 . 父のお下がりのワイシャツは 襟を片方出してポパイっぽく。 . すっかり色褪せした、 ケネスフィールドのグルカショーツ。 . 5足あるワラビーの中で…”

 

職場で購入したTATRAS(タトラス)のパーカー、着心地がよくてお気に入りです。

 

それでもインナーはYシャツですね。

雑誌ポパイのお好きな方ならわかってくださるかも?

 

シャツの袖が覗いている感じとか…。

襟が片方出ている感じとか…。

靴下のたるみ方とか…。

 

無駄なこだわりです(笑)

 

外出自粛とはいえ散歩には必ず行くので、そのまま外に行けるスタイルが部屋着として良いかなと思っています。

 

転職してから店頭でネクタイを締める機会が極端に減ってしまったため、休日はドレスアップしていることが多かったんです。あまり家にいることもありませんでした。

 

ただ、最近は家にいることが多い。

家でネクタイを締めていてもいいのですが…(笑)

 

自粛生活はもっぱらスウェットパーカーにショーツに落ち着きました。

 

楽チンですね!

 

外出自粛でも、色物を身につけて気持ちを上げていきましょう!

 

部屋着とは関係がありませんが、WEB上で素敵なアートの取り組みをされている方がいらっしゃいまして、父の作品も参加させて頂きました!ぜひご覧ください^^

 

f:id:AROU:20200417223808j:image

https://13thirteenok.wixsite.com/artwork

 

息子でした。

 

タトラスのホームページです。

tatrasconceptstore.com

 

油絵画家の父、吉野光のホームページです。

www.yoshino-hikaru.com

 

父×息子によるブランドBright Manのオンラインサイトです。

Bright Man Official Shop 親子で作るブランド